今日は朝から、びっくりするニュースが飛び交った。

SMAP解散!?

このニュース、ワイドショーのみならず
なんとNHKのお昼のにニュースにまで取り上げられていた。

 

SMAPファンは私の周りにも多い。

記者会見などで、本人の口から聞くまでは信じたくないというのがファン心理。

私も、同じくアイドル大好きだからファンの気持ちはよくわかっているつもり。

 

ジャニーズ事務所もお家の事情が色々あるようで、派閥やなんやらはずっと言われてきていたこと。

でも、どうかファンの思いは汲み取ってほしい。

応援している、グループやタレントさんがいるというのは

生きるエネルギーに直結するんです。

大げさなようだけどこれってホントのこと。

友人との会話中で、TVの中の彼らを見るだけでも

充電できた! とかエネルギーチャージ完了! なんていう話をする。

コンサート行くとホルモンの分泌が違ってくるなんて話も、誰も否定しない。

たかがアイドル、されどアイドル。。。。
いや、このニュースは世界中を駆け巡ったっていうのだから

もう国民的アイドルというだけの話ではなくなっていますね。

ファンの人たちの元気の素を奪わないでほしい。

解散という道を取らずに収束してほしいと願っています。

 

今日は、ドキシル投与から9日目!?

ムカムカしていた、ドヨーンとした気持ち悪さもなくなりました。

お通じも、便秘薬に頼らなくても大丈夫。

口内炎も、手足の荒れなども特に出ていません。

あれほど、気にしてたのに。。。

なんか大丈夫かも!?

って思い始めると、ぶくぶくうがいの回数が減って用心深さがなくなる。

気を付けないと。

これってホント私のだめなとこだぁ(>_<)
今のところ、前の抗がん剤よりはずっと楽。

前は、点滴の後の1週間ぐらいは体中痛くて唸ってたから
あれを思えば、何の変化もなくってちょっと調子狂うくらいだ。

 
どうぞ、このままの状態が続いてくれますように。。。

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村