明けましておめでとうございます!

 

とても穏やかな、暖かい新年の始まりとなりましたね。

今年は。。。ン~今年もですかね。

1日でも多くの楽しみを見つけてご機嫌な毎日を過ごせるようにしていくことが目標です。

ゆっくりと丁寧に1日1日を過ごしていきたいなと思っております。

昨日は、私の実家で恒例の新年会。

新年会 ごちそういっぱい

 

食べて、飲んで、語ってにぎやかに新年の幕が開きました。

今年もみんなが元気でいられますように。。。

当たり前と思っていたことが、年々重みを増してきます。

まだまだ、元気に頑張らなくっちゃ!!

今年は何はともあれ、再発した癌と向き合うことが最優先。

痛みや、しんどいこともあるだろうけど頑張って乗り越えます(*^^)v

 

ブログもさぼらずに書いていきたいと思っています。

本年もよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村