今年最後のブログは、私の今年最大のイベントのお話で締めたいと思います。

行きたくてもチケットを取ることがほんと大変で。。。

ファンの間でも争奪戦が繰り広げられる一大イベントの嵐のドームツアー。

今回、運良く見事抽選に当たりました(*^^)v

 

当たった時の喜びったらもう!!

なんか、ふわふわしちゃって。

まさかドッキリだったりしないよね!?なんて

何度も当選メールを見返しました(笑)。

 
東京ドーム

 

初めての嵐のコンサートは、東京ドーム。

仕事仲間で、やたら気が合う12歳年下のRちゃんと、そのお嬢ちゃん(3年生)とで参戦です!

このメンバーだけでも嵐ファンの層の広さを感じます。

 

当日は、あいにくのお天気でしたがそんなことは、全く関係なくテンションあがりっぱなしの私たち。

外にあるオブジェを記念撮影。

嵐ジャポニズム オブジェ

 

ドームの中へ入って、その広さに圧倒されました。

そして、すでにすごい熱気です!

みんな、始まる前から興奮と嬉しさが隠し切れない。

ほんと、幸せいっぱいの空間でした。(*^_^*)

私たちの席は、全体を見渡せるいわゆる天井席ってところで。。。

ステージ付近を見ても歩いてる人たちが豆粒ほどにしか見えません。

でも、そんなことではめげませんよ~。

用意した10倍の双眼鏡のピントを合わせて、準備OK!

円陣の声が聞こえて、思わずキャー!!

嵐登場です。

 

なんて言えばいいんだろう。

夢にまで見た空間に自分がいるってことがちょっと信じられないような感じでした。

嵐君たちは、豆粒ほどで、双眼鏡で追っかけるものの動きが早くて、

にのを見ていたはずなのにいつの間にかジュニアの子だったりして。 

あれれ!?なんてこともあったけど。

そんなことより何より

ただただ、楽しくって、嬉しくって、幸せなひと時でした。

約3時間。思いっきり弾けましたぁ。

来年も、またこの場所にきたい。

元気でいたいな~って思いました。

 

今年は2月に手術をして6月に経過観察になりました。

喜んだのもつかの間11月には再発と診断されて、年明け早々の5日にに抗がん剤投与を控えています。

そんな状況ではありますが、

毎日を楽しく過ごせたことに感謝をしたいと思います。

私にかかわってくださった皆様ありがとうございました。

そして、ご縁があってこのブログを訪れてくださった皆様。

拙い文章につきあってくださりありがとうございました。

愚痴や弱音を吐いたりと楽しいことばかりのブログではありませんが、

来年もまた読んでいただけたら嬉しいです。

 

それでは、良いお年を(*^_^*)

 

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村